仮面ライダーV3?

イメージ 1

回転寿司のお店に入りました。

まぐろ、うなぎ、ツナコーンの
後ろから流れてきたのは、

私が幼いころ夢中になって、
あこがれていた
仮面ライダーV3!!!
の人形でした。

当時は、
おまけのカード欲しさに
仮面ライダースナックを
イヤというほど食べましたね。
ただ、このお菓子、
甘すぎて
好きじゃない味でしたから、
とてもつらかったことを
覚えています。
(T_T) う~

でもでも、
なつかしいですな。

今回は
ごま団子のメニューを付けての
登場、ご対面でした。
せっかくなので、
ごま団子はラストにいただきました。

でも!時代が違うんですよね、(  ̄。 ̄)=З フー

テレビのCM等では、
仮面ライダーウルトラマン
デフォルメされて
ギャグに使われちゃってますからね。

私が子供のころは
彼らはヒーロー、
いや、
神様でしたから。