リヤシートがフラットになります ホンダライフ JB1
昨日のAAでゲットできた、
ホンダライフ、
新規格ボディの平成12年式です。
JA4のライフも
背もたれはリクライニング可能、
また、
センターアームレストも装備ですので、
ふんぞり返って、
リヤシートでくつろぐことも
出来ました。→http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/58246492.html
( ̄ー ̄)
JB1型になって、
リクライニングはもちろん可能ですが、
座面が前方にスライドして、
足元部分にスポッと格納できるようになりました。
ヘッドレストは、
外さなければなりませんが、
かなりフラットになるので、
ラゲッジルームは、
巨大な空間になります。
軽自動車ですから、
4人乗って
荷物を積んで
たのしくキャンプ!. . . . は、
少々無理がありますが、
人が定員数乗っても
ゆったりすわれて、
また、
物を運ぶときでも、
ご覧のシートアレンジで、
大きめの荷物も載せられて、
実際、
それほど困るような場面には
ならない気が...
ようは、
使いよう?
ですよね →http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m80685619
ホンダライフ、
新規格ボディの平成12年式です。
JA4のライフも
背もたれはリクライニング可能、
また、
センターアームレストも装備ですので、
ふんぞり返って、
リヤシートでくつろぐことも
出来ました。→http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/58246492.html
( ̄ー ̄)
JB1型になって、
リクライニングはもちろん可能ですが、
座面が前方にスライドして、
足元部分にスポッと格納できるようになりました。
ヘッドレストは、
外さなければなりませんが、
かなりフラットになるので、
ラゲッジルームは、
巨大な空間になります。
軽自動車ですから、
4人乗って
荷物を積んで
たのしくキャンプ!. . . . は、
少々無理がありますが、
人が定員数乗っても
ゆったりすわれて、
また、
物を運ぶときでも、
ご覧のシートアレンジで、
大きめの荷物も載せられて、
実際、
それほど困るような場面には
ならない気が...
ようは、
使いよう?
ですよね →http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m80685619