手巻きウインドゥ  浜崎あゆみ?

イメージ 1

トラックやバン、
商用車では、
よく見かけますが、

乗用車では、
手巻きウインドウの車、
めっきり少なくなりました。
今どきは
たいていパワーウインドですからね。


さて、
手巻きウインドウの
ノブを脱着するとき、
抜け止めのピンを外さなければなりませんが、

私、この作業が
とっても下手なんですよね。
( ̄ロ ̄|||)

ピンをひっかけるのはいいのですが、
抜き取るときに
飛ばしてしまって
よく無くしてました。
ホント、
苦手です。

ところで、
このピンの形、
女性歌手のトレードマークに
似てますよね。



え?

それがどうしたって・・・・・・



それだけですけど (*^_^*)