ツイーター追加 音像プレゼンスがUP

イメージ 1

純正の16僖疋▲好圈璽ーだけじゃ、
再生音に限界がありますよね。

ハイエンドの音域を
ツイーターで充実させようと
追加作業に取りかかりました。

ダッシュパネルに
ちょうど良い位置に
メクラ板があるので、
これを利用して取り付けることにしました。

しっかし、
今日も暑かったですね~
イヤ!
「熱かった」ですね。

陽にあたっていると
焼ける感覚があり、
尋常でない雰囲気、地球温暖化を実感です。(>_<)

さてさて、
配線を
ダッシュパネルの裏側から
目立たないようにデッキの背面にとおす作業をしていると、
顔から滝汗!

も~、集中力の限界です。

仮組み(接続)して
音を鳴らすところまでで
今日の作業は終わりにしました。

すこし聴いただけですが、
くっきり鮮明に感じられ、
ステレオ感というか、
広がりが増したように思えました。

こうなると
低音域も
パワーアップしたくなりますな。
( ̄ー ̄)