コンサートに行って来ました

イメージ 1

ホント、
久しぶりに、ですが、
今夜コンサートに行って来ました。

全国ツアー中の
人気バンドなんですが、
開催地が大都市ですと、
集客数が見込めるため、
大きなホールやスタジアムでの開催会場となり、

視覚的にも
音響的にも
あまり好きじゃないので、

地方で行われる
小さなキャパシティのホールを選んで、
出かけてきました。

いや~
最近のコンサートって、
照明が凝ってますね。
複雑な動きのあざやかさに
感動しちゃいました。

音楽や歌い手の振りに合わせて、
いっせいに光ったり、
レーザービームがぐるぐると、
めまぐるしい動作をしていました。

おそらく
パソコンでプログラムされて
動かされているんでしょうな~

お見事でした!

[壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ