エアサスで車高は自由自在 トヨタ セルシオ
当店をよく利用してくださる
お客様のお車、
20セルシオです。
リヤサスの作業がしたいから....と
本日もご来店くださいました。
工具も自前の物をお持ちになり、
当方はリフトとエアー、電源をお貸ししたのみ、
作業はお客様ご自身が、
サクサクと...お見事です。
それにしても、
セルシオのリヤサスまわりは、
アームの数が非常に多いですね。
スタビライザーまで付いてるし、
見ていると目がまわってきそうです。
(>_<)
きっと、
タイヤが上下ストロークしても
接地角度が変化しないように
複数のリンクで作動させている?のでしょうね。
さすがトヨタの高級セダン、
設計からして凝ってますね。
作業終了して
エアサスをロー、ハイに切り替え、
車高の変化を
記念撮影させていただきました。
今回も作業を見学させていただいて、
しっかり勉強!の
私でした。
(*^_^*)
お客様のお車、
20セルシオです。
リヤサスの作業がしたいから....と
本日もご来店くださいました。
工具も自前の物をお持ちになり、
当方はリフトとエアー、電源をお貸ししたのみ、
作業はお客様ご自身が、
サクサクと...お見事です。
それにしても、
セルシオのリヤサスまわりは、
アームの数が非常に多いですね。
スタビライザーまで付いてるし、
見ていると目がまわってきそうです。
(>_<)
きっと、
タイヤが上下ストロークしても
接地角度が変化しないように
複数のリンクで作動させている?のでしょうね。
さすがトヨタの高級セダン、
設計からして凝ってますね。
作業終了して
エアサスをロー、ハイに切り替え、
車高の変化を
記念撮影させていただきました。
今回も作業を見学させていただいて、
しっかり勉強!の
私でした。
(*^_^*)