30メートル先がゴール! 自動車 検査ライン

イメージ 1

納車待ち状態だった
お客様のお車の書類が、
今日の午前に届いたので、
急きょ、
午後から検査を受けることに
しました。

だって!

AAで落札したのは
もう一週間以上も前、
なかなか書類が届かないので、
も~、
ウズウズしておりました。
( ̄。 ̄)

検査場に着いて、
受け付けを済ませ、
検査ラインの車列に並んでいると、

ラウンドとラウンドの
休けい時間になってしまい、
ちょうど私の前で
区切られてしまいました。

検査員の方々も
事務所へもどっていかれたので、
検査ラインはガラ~ンと
静まり返っています。

ふだん
緊張しながら
さっさと通過するだけなので、
じっくりとながめる機会、
なかなかありませんからね。

こうして見ると、
30メートル先のゴールが
まぶしいですな。



え?

 
私が受検したクルマですか?






もちろん合格しました。
よかった~
( ̄ー ̄)