当時、乗りたかったですね~ ホンダ トゥデイ JW2
きのう紹介しました
JW2です →http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/60331815.html
今日、
自走して店まで運びましたが、
基本のしっかりとした
確かなクルマですね~
昭和63年式ですけど。
ん?
ふと、
当時の自分は
どうだったのかな?と
自分史をふり返ってみました。
(*^_^*)
逆輸入の大型バイクに乗りたくて、
平針での実技試験のために、
毎日毎日、上飯田に練習に
通ってましたっけ・・・・
クルマは
排気量の大きいのがステキ?と思って
買い替えるたびに大きなクラスのモデルに
飛び付いてました。
当時は
バブルでしたからね~
コストのかかった、
設計者の思いのこもった
特別なモデルも
市販車として発売された、
豪華で贅沢な時代でしたからね~
セルシオや
スカイライン復活など
自動車業界も
はなやかでしたね。
なかには、
目立つギミックだけのクルマも
あったでしょうけど、
基本をしっかり造り込んだ
大事なところにコストをかけた
質の良いクルマも
もちろん多かったでしょうな。
JW2トゥデイ、
当時乗っていたら、
わたしのクルマ人生、
違っていたでしょうね。
あいかわらずの
トゥデイ信仰者です。
( ̄ー ̄)
JW2です →http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/60331815.html
今日、
自走して店まで運びましたが、
基本のしっかりとした
確かなクルマですね~
昭和63年式ですけど。
ん?
ふと、
当時の自分は
どうだったのかな?と
自分史をふり返ってみました。
(*^_^*)
逆輸入の大型バイクに乗りたくて、
平針での実技試験のために、
毎日毎日、上飯田に練習に
通ってましたっけ・・・・
クルマは
排気量の大きいのがステキ?と思って
買い替えるたびに大きなクラスのモデルに
飛び付いてました。
当時は
バブルでしたからね~
コストのかかった、
設計者の思いのこもった
特別なモデルも
市販車として発売された、
豪華で贅沢な時代でしたからね~
セルシオや
スカイライン復活など
自動車業界も
はなやかでしたね。
なかには、
目立つギミックだけのクルマも
あったでしょうけど、
基本をしっかり造り込んだ
大事なところにコストをかけた
質の良いクルマも
もちろん多かったでしょうな。
JW2トゥデイ、
当時乗っていたら、
わたしのクルマ人生、
違っていたでしょうね。
あいかわらずの
トゥデイ信仰者です。
( ̄ー ̄)