昭和63年式 ホンダ トゥデイRi-Z  JW2

イメージ 1

今日のAA=オートオークションで、
マニアックな車をゲットしました。

昭和63年式の
ホンダトゥデイ、
PGM-FIのインジェクション仕様、
ミッションは5速マニュアル。
当時のトップグレードだけあって、
タコ付のメーターパネルとなっています。

さすがに
22年も前のクルマですから
ボディの塗装ツヤは飛んでいますが、
走行距離2万丗罅
内装が抜群に良かったので、
少々迷いましたが、

よし!買おう!

ひとり熱くなり、
入札に参加しました。

ところが、
競合することなく
あっけなく落札できてしまいました。
(*^_^*)

ここまで古い軽を
買おうというバイヤーは、
私以外には
いなかった、ってことですな。

大丈夫かな?
( ゜_゜∥)

不安と期待です。