プライバシーガラスには、ちがいありませんけど・・・・ ダイハツミラ L700S

イメージ 1

リヤウインドウ3面に
黒っぽいフィルムを貼って
紫外線や視線をカットする
プライバシーガラスの
ウインドウ、
最近多いですね。

新車時から純正で
すでに黒っぽいガラスが
付いている車もめずらしくありませんな。

画像は
ダイハツミラですが、
メッシュ生地の
微妙なシールのような物が
施工されています。

よく見ると
「Mira」という文字と
かわいらしい
犬のデザインが入ってます。

純正オプションだったんでしょうね。
( ̄。 ̄)

ミラのL700というモデルは、
私の頭のなかでは、
バン=貨物車、ですが、
こちらの車は乗用セダンです。
リヤシートが広々、
荷物より人が優先です。

自動車税
年額7200円!

貨物車(4000円)より高いですが、

任意保険に入る際、
家族限定や年齢制限で、
割引がききますので、
トータルでの維持費は
こちらの方がお得かも。

新規格のガッチリたくましい
タフボディ。

イヤ!

かわいい犬の
プライバシーウインドウ~
いかがです? →http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e102380305