フロントマスクが後期型 ホンダトゥデイJA4
先日の火曜日に
ご来店下さった社長のトゥデイです。
→ http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/60206075.html
ふだんの移動用として
乗ってみえるそうで、
トランスミッションこそ
オートマチックですが、
ほど良く下がったサスペンション、
(ストロークは確保されてるそう)
フロントバンパーにビルトインされた
キリリとしたフォグライト、
前期型の高剛性ボディに
スリットの入った
後期型フロントマスク。
このトゥデイ
タダモノではないレーシーな雰囲気、
激シブのオーラが発散しています。
(もしかしてボンネットはアルミ?カーボン?)
社長のことだから、
徹底的に自分好みの乗りやすいクルマに
仕上げてあるんでしょうね。
タイヤは12インチだし・・・私も12インチ同感です
サーキットを走る
JA4トゥデイの画像、
ご覧になります? →http://www.youtube.com/watch?v=mkhYhE3KWNA
ご来店下さった社長のトゥデイです。
→ http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/60206075.html
ふだんの移動用として
乗ってみえるそうで、
トランスミッションこそ
オートマチックですが、
ほど良く下がったサスペンション、
(ストロークは確保されてるそう)
フロントバンパーにビルトインされた
キリリとしたフォグライト、
前期型の高剛性ボディに
スリットの入った
後期型フロントマスク。
このトゥデイ
タダモノではないレーシーな雰囲気、
激シブのオーラが発散しています。
(もしかしてボンネットはアルミ?カーボン?)
社長のことだから、
徹底的に自分好みの乗りやすいクルマに
仕上げてあるんでしょうね。
タイヤは12インチだし・・・私も12インチ同感です
サーキットを走る
JA4トゥデイの画像、
ご覧になります? →http://www.youtube.com/watch?v=mkhYhE3KWNA