エアーソーって、すごい切れ味ですね トヨタ セルシオ
今日、ご来店くださった
常連のお客様のお車です。
「作業したいので、エアー貸してください...」
と、お電話をいただいたときは、
タイヤに空気でも
入れるのかな?と、
思っていました。
ところが、
実際にはフェンダーのつめ折り加工!
じゃなくて、
フェンダーの「つめ切り」でした。
(^^;)
エアーソーという
こまかく振動する金ノコの付いた
ツールで、
フェンダーの内側の
折り返し部分を
1.5僂曚匹良?
カットされていました。(画像左上)
さすがセルシオのボディだけに
鉄板がぶ厚いようで、
熱くなった刃を休ませながらの
作業でした。
カットが終了して、
エアサスを操作して車高を下げると
タイヤにフェンダーが
おおいかぶさってきました。
お客様は
計算通り、作戦成功といった
ご満足な様子、
私も初めて見る作業に
いろいろ勉強になりました。
常連のお客様のお車です。
「作業したいので、エアー貸してください...」
と、お電話をいただいたときは、
タイヤに空気でも
入れるのかな?と、
思っていました。
ところが、
実際にはフェンダーのつめ折り加工!
じゃなくて、
フェンダーの「つめ切り」でした。
(^^;)
エアーソーという
こまかく振動する金ノコの付いた
ツールで、
フェンダーの内側の
折り返し部分を
1.5僂曚匹良?
カットされていました。(画像左上)
さすがセルシオのボディだけに
鉄板がぶ厚いようで、
熱くなった刃を休ませながらの
作業でした。
カットが終了して、
エアサスを操作して車高を下げると
タイヤにフェンダーが
おおいかぶさってきました。
お客様は
計算通り、作戦成功といった
ご満足な様子、
私も初めて見る作業に
いろいろ勉強になりました。