今日からホットもいただけます!  by チェリオ

イメージ 1

すずしい、から
寒い!に季節は移り変わって
きましたね。

今日から、
店頭の自動販売機にも
ホットのコーナーが
登場しました。

日中、作業した後は、
冷たいお茶が欲しいですが、
そうでなければ、
あたたかい飲み物が
心地よいですね。

私は、
カフェオレが好きですが、
食事時なら
コーンポタージュもいいですね。

この自販機、
過去2回の冬を稼働しましたが、
意外な人気商品が
「しるこ」なんです。

ご近所の方が、
おサンポの途中で小休止されるようで、
立ち話されながら
手にしているのを
よく目撃しました。

今度、わたしも
飲んでみよっと。
(^^)