89年式 BMW325i シブイです
今日タイヤ交換で
ご来店くださったお客様の
BMWです。
私も大好きなM30型です。
バブル時代に大流行した
ハイソカーですね。
セダン、クーペ、ワゴン、カブリオレ、
バリエーションもいろいろあって、
当時学生だった私には、
はなやかな時代を象徴する
バブリ~な車でしたね。
プレスラインの効いた
直線的なボディが
いま逆に新鮮です。
お話をうかがうと、
お客様が2オーナー目で、
1stオーナーは女性の方だったそう、
スゴイのは、
これまでの車検をすべてBMWディーラーで
受けていることなんだそうです。
どうりで
状態が良いわけですな。(^o^)
ガレージに入ってくる時の
エンジン音も
雑味のない、
澄んだ静かな音がしてましたし、
7J15インチのタイヤを外すと
まだ交換したばかりという
ピカピカのブレーキローターが
現れました。
ん~
このあたりのドイツ車は
やっぱりイイですな~
消耗品さえ交換していれば、
いつまでも乗れそうな高品質が
オーラのように伝わってきます。
10万卅?辰燭ら終わり、
10年経ったから終わり、の
国産車的な感覚じゃありませんな。
解体車を出さない・・・これって、地球的にもエコじゃないです?
( ̄ー ̄)
ご来店くださったお客様の
BMWです。
私も大好きなM30型です。
バブル時代に大流行した
ハイソカーですね。
セダン、クーペ、ワゴン、カブリオレ、
バリエーションもいろいろあって、
当時学生だった私には、
はなやかな時代を象徴する
バブリ~な車でしたね。
プレスラインの効いた
直線的なボディが
いま逆に新鮮です。
お話をうかがうと、
お客様が2オーナー目で、
1stオーナーは女性の方だったそう、
スゴイのは、
これまでの車検をすべてBMWディーラーで
受けていることなんだそうです。
どうりで
状態が良いわけですな。(^o^)
ガレージに入ってくる時の
エンジン音も
雑味のない、
澄んだ静かな音がしてましたし、
7J15インチのタイヤを外すと
まだ交換したばかりという
ピカピカのブレーキローターが
現れました。
ん~
このあたりのドイツ車は
やっぱりイイですな~
消耗品さえ交換していれば、
いつまでも乗れそうな高品質が
オーラのように伝わってきます。
10万卅?辰燭ら終わり、
10年経ったから終わり、の
国産車的な感覚じゃありませんな。
解体車を出さない・・・これって、地球的にもエコじゃないです?
( ̄ー ̄)