相棒になりつつあります   スバルサンバー KS3

イメージ 1

最近のわたしのトランポ、
タイヤ運びの相棒になっているのが、
バルサンバーです。

取り扱うのは、
もう何台目でしょうか?

ただし!
今回のはフロントガラスに
飛び石キズがあるので、
代替え部品がみつかるまで
しばらく当方で社用車として、
がんばってもらうことにしました。

まずは、
アルパインCDステレオを取り付け、
スピーカーを2スピーカー化しました。
だって、
もともとは、AMラジオしか付いておらず、
スピーカーも運転席側のみ!

さすがにさびしいので
とりあえずは左右2個のステレオスピーカーに
増設しました。

また、
シフトノブを
スズキキャリイの物に付け替え、
わたし好みに。

さらに
サンバーディアスからもらってきた、
フロアマットと
ギアシフトBOX前の
折りたたみ式ドリンクホルダーを
取り付けました。

しかーし!

バルサンバーって
助手席の背もたれをたおすと
ドリンク置き場用のくぼみが
作ってあるじゃないですか。
(*^_^*)

な~んだ!
標準装備であったんですね。

ん?

でもこれって
助手席に人が乗っていたら
使えないじゃないですか!

やっぱり
取り付けて正解でした。
( ̄ー ̄)