京都 心の旅①  おばんざいで久しぶりの豪華ディナー

イメージ 1

456日と
お店を三連休にしています。
タイヤ交換ご依頼のお電話くださった方、
どうもすみません!
m(_ _)m

私事ですが、
今日、
京都に小旅行に来ました。

数年前は
小学校教諭の免許取得のため、
ひんぱんにスクーリングに来てましたが、
最近は
ごぶさたでした。

おとし芋の
おいしいみそ汁の
お店がある、という
うわさを聞いて、
豪華ディナーとしゃれ込みました。

あぶら分の少ない
あっさりメニューですが、

晩酌しながら
いただいていると、
おなかだけでなく、
心までも満たされてくるようで、
癒されますね。

この食事のあと、
ライブハウスに行くのですが、
ちょっとスゴイことに・・・

こちらの話は、
また明日させていただきます。
今夜はこれで・・・おやすみなさい。