バランサー マシンの保守点検 CEMB(チェンブ)C32

イメージ 1

去年に注文していた
バランサーのパネルスイッチの部品が、
今日届いたので、
さっそく交換しました。

気温が低いと、
調子が悪いので、
電気ストーブを近くにおいて、
あたためてやらないと使えない!
という、やっかいな状態でしたので、
早く来ないかな~と
首を長くして待っていました。

発注してから
何ヶ月もかかったのは、
国内には部品の在庫が無い、ということで、
イタリア本国から
「お取り寄せ」してもらって
いたからなんです。

空輸費用もかかっているのでしょう、
代金はウン万円!

自分が気に入って使っている
バランサーなので仕方ないですが、
ちょっと痛い出費でした。
(T_T)

くやしいので、
店にあるホイール付きタイヤ全部、
バランス取り直し
してやりました。