2/22  ...来週の日曜は、もう3月ですね

イメージ 1

前にも出てきた話題ですが...

1月は「いそがしい」
2月は「にげる」
3月は「さる」

年が明けてから
年度末までの3か月は
あっという間に過ぎ去る、
ということですな!

カレンダーを見たら、
来週の日曜日は3月1日、
ホントに早いですね。

ところで、
今日は花粉症がひどくてひどくて、
鼻水たらして、泣きながら
タイヤ交換の作業しました。
お客さんには
見苦しいすがたで申しわけないばかりです。
m(_ _)m

いつまで続くんでしょうかね~
花粉の季節は!

4月、いや!5月あたりまで
苦しむのでしょうか。
毎年のことながら
決定的な対策がなくて
この時期が過ぎるのを
ただ待つのみでしたが、

今日みえたお客様から、
鼻の穴の
通りをよくする手術を受けたら、
花粉症の症状も
4分の1くらいにおさまった、という
うらやましい話をうかがいました。

「手術」となると、
そうかんたんにはいきませんが、
とても気になる情報でした。

まめはちさん!
ありがとうございました。