金曜日はバタバタです。 メルセデスベンツW124 320E

イメージ 1

昨日のAAで、
ゲットしたメルセデスベンツ
平成5年式のW124です。

しっかし、
金曜日は
私バタバタしちゃいますね~

毎週木曜日が
オートオークションの「せり」なので、
AA会場から、
落札車の引き上げ作業をしなければ
ならないため、超!忙しいです。
武豊まで移動させるのは、時間かかりすぎ!)

幸い、
今日は午前中に1台運んだだけで
終了しましたが、
昼からご来店されるお客様との
約束がいくつかあって、

メルセデスの画像を撮ろうと
思っていましたが、
手が空いたときには、
すでに日没後。

黄色く
ぼんやりと光るW124の
メーターパネルを撮影するに
とどまりました。

この車、
ベンツの中では最も不人気のボディカラー、
ウィローグリーン! うすい緑のシルバーメタです。
(とにかく色わるで人気なしです)

しかし、
オリジナルの「○○33」ナンバーが付いていて、
車の状態は、どこもノーマルでバリモノなんです。

乗ってみると、
排気音など、W126の300SEとそっくり。

まだ書類が
届いていないので車の経歴わかりませんが、
おそらく、
お医者さんか弁護士さんか、
メンテナンスは
ディーラーに丸投げの
リッチな紳士が乗っていたのでは?

という印象のベンツです。

明日は写真撮りたいですね。