JAF 日本自動車連盟 入会して20年たちました

イメージ 1

JAFから                 ↑ 画像をクリックしてください。小さい字が読めます
記念のステッカーが
送られてきました。

継続20年、
ありがとうのあいさつを
いただきました。

へえ~
もう20年!!!

入会したときのことは、今でも覚えています。

金山のダイエーに買い物に行った時、
駐車したんですが、
カギをインロックしてしまって
助けてもらったのが
きっかけでした。(あ~なつかし!)

会員じゃないと「有料」になるけど、
今ここで入会すれば、
インロックの作業代金は
「無料」になるそうで.....(なかなか営業上手なサービスマンでしたな)

まあ、
今後もお世話になるかもしれないから、と
保険のつもりで即入会しました。

あれから20年。
覚えているだけでも
3回はJAFを呼び、助けてもらいましたね。

今後とも、
お世話になりたくないのですが、

たぶん、
お世話になりますから  (^ ^)
よろしくおねがいします。