大排気量 ビッグセダン 日産セドリック Y33
当方の知人から、
「委託販売」ということで、
入庫しました。
ニッサン セドリック Y33、
3000ccのブロアムです。
正確には、
ハードトップですね。
車高を少々下げてあり、
17インチのザウバースリーピースホイール、
オーバルマフラーが付き、
エンジンをかけていなくても、
無言の迫力がありますね。
でも!
パーツが換えられているのは
サス、ホイール、マフラーの
3つだけ。
あとは、
ノーマルなんですけど、
ずいぶんと「やんちゃ系」に
見えますね。
これがセド&グロの
やさぐれ感といいますか、
ちょいワル感といいますか、
根強い人気が、私にもわかります。
ガソリン高の影響で、
排気量の大きな
VIPカーからコンパクトな車に
乗り換えがすすむ中、
程度の良い「ハイソカー」が
中古車市場に流出し、
しかも
格安で手に入る現在は、
車好きにとって、
うれしい環境なのかも!
わたしも
先々月にW126を手に入れて
ちょこちょことあそんでいます。 → http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/40784128.html
(*^_^*)
毎日の生活で使用しないのであれば、
距離を走る乗り方をしなければ、
セカンドカー的な乗り方なら、
燃料代もあまり気にならないかも。
とにかく!
某ディーラーのCMじゃないですが、
~乗り換えよ! 乗り換えよ!
燃費の良い車に
乗り換えよ~
というフレーズに
真っ向から勝負!の考え方です。
車を乗り換えるには、
まとまった予算が必要ですから、
元を取るのに
何年?
何万辧
走らなければならないか.....
事前に要チェック、
シュミレーションですね。
原油価格も下がってきているので、
今後のガソリン価格に
注目ですな →http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h60569784
「委託販売」ということで、
入庫しました。
ニッサン セドリック Y33、
3000ccのブロアムです。
正確には、
ハードトップですね。
車高を少々下げてあり、
17インチのザウバースリーピースホイール、
オーバルマフラーが付き、
エンジンをかけていなくても、
無言の迫力がありますね。
でも!
パーツが換えられているのは
サス、ホイール、マフラーの
3つだけ。
あとは、
ノーマルなんですけど、
ずいぶんと「やんちゃ系」に
見えますね。
これがセド&グロの
やさぐれ感といいますか、
ちょいワル感といいますか、
根強い人気が、私にもわかります。
ガソリン高の影響で、
排気量の大きな
VIPカーからコンパクトな車に
乗り換えがすすむ中、
程度の良い「ハイソカー」が
中古車市場に流出し、
しかも
格安で手に入る現在は、
車好きにとって、
うれしい環境なのかも!
わたしも
先々月にW126を手に入れて
ちょこちょことあそんでいます。 → http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/40784128.html
(*^_^*)
毎日の生活で使用しないのであれば、
距離を走る乗り方をしなければ、
セカンドカー的な乗り方なら、
燃料代もあまり気にならないかも。
とにかく!
某ディーラーのCMじゃないですが、
~乗り換えよ! 乗り換えよ!
燃費の良い車に
乗り換えよ~
というフレーズに
真っ向から勝負!の考え方です。
車を乗り換えるには、
まとまった予算が必要ですから、
元を取るのに
何年?
何万辧
走らなければならないか.....
事前に要チェック、
シュミレーションですね。
原油価格も下がってきているので、
今後のガソリン価格に
注目ですな →http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h60569784