最大積載量 350㎏  シールまで売ってます

イメージ 1

スズキエブリーの
検査を受けに
八事の軽自動車協会に行ってきました。

ライン直前に行われる
灯火類のチェックの時に
「最大積載量の表示がありませんね~」と、
検査員に指導されました。

そうなんです!
このエブリーは、
私が手作業で白色に塗り直した車なんです。
(作業の様子はこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/40878699.html

塗るときに、
段差になってしまい、ジャマでしたので、
はがしてしまいました。

ん~、検査で必要なこと忘れてました。 (>_<)

どうしようかと、困り果てましたが、
誠実そうな検査員の方だったので、
思い切って相談すると、

「消えない油性のマジックで
書いてもいいですが、
そこの『○○○○屋さん』でも、
シール売ってるみたいですよ...」

と、やさしく教えていただきました。

ほ~、助かった!

しかし、
中川でもそう思うんですが、
検査場の近くの『○○○○屋さん』って、
玉切れのための電球だけじゃなく、
印鑑やマフラーパテや
今回の積載量350塢充┘掘璽襪泙如
(...これまで私がお世話になったアイテムです)

ホント
かゆいところに手が届く品物を
そろえてますね。

ありがたいです。