エアコン付の軽トラック 重宝します。それじゃあ!ひとつ・・・

イメージ 1

画像は
自分の愛車、
ミニキャブです。

今日、
お客さんとお話していて、
「やっぱりガソリンが高いでイカンわ~」
すでにあきらめ感のある、
いつもの話題でした。

「軽トラ探しとるけど、エエのあるきゃあ?」

当店には現在3台の在庫ありますが・・・・

「エアコンが付いとらなイカンてェ~」

や は り ! (^_^;)

この季節これだけ暑いと、
エアコン無しで車に乗るの、
相当つらいです。いや、危ないです。

すでに今夏も、
熱中症で亡くなった方がいると
ニュースで聞きましたし。

3台の軽トラのうち
エアコン付きは1台のみ。

ふだん私が自分用に乗っている
ミニキャブだけです。
いろいろカスタムして、
愛着もあるので、
すぐには手放す気になれませんでした。

でも
私は車屋
クルマは需要と供給、

世の中で
エアコン付きの軽トラが
必要とされているならば、
いさぎよく売るとしましょう。

でも今回は
かなり名残惜しいです → http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g68636087
(T_T)