純正レカロシート ゴルフGTI
おとといご紹介した
ゴルフGTIです。→ http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/40454245.html
さすがに
当時の新車価格300万円級の車両なので、
それなりに豪華な
走りの装備を持っています。
ステアリングやシフトノブ、
さらに
サイドブレーキの
ノブまで本皮が巻かれ、
スピードメーターも
240劼泙燃搬腓気譴討い泙后
そして
シートはレカロのバケットシートです。
メタボリック進行中の
私が座りますと、
背中や腰のお肉は、
シートの形に押されて、
空いているすき間に
無理やり移動する、
といった感じですか。
(^^;)
スパルタンというか
ただキツイというか、
これだけでも
乗り手を選びますね、この車。
5速マニュアルミッションを
コキコキとあやつる
ドライビングテクニックの前に、
かっこよく
ドライバーズシートにすわることのできる
スマートな体型づくりから
はじめなければ
なりませんね。
私には
当分乗れそうにありません (T_T)
ゴルフGTIです。→ http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/40454245.html
さすがに
当時の新車価格300万円級の車両なので、
それなりに豪華な
走りの装備を持っています。
ステアリングやシフトノブ、
さらに
サイドブレーキの
ノブまで本皮が巻かれ、
スピードメーターも
240劼泙燃搬腓気譴討い泙后
そして
シートはレカロのバケットシートです。
メタボリック進行中の
私が座りますと、
背中や腰のお肉は、
シートの形に押されて、
空いているすき間に
無理やり移動する、
といった感じですか。
(^^;)
スパルタンというか
ただキツイというか、
これだけでも
乗り手を選びますね、この車。
5速マニュアルミッションを
コキコキとあやつる
ドライビングテクニックの前に、
かっこよく
ドライバーズシートにすわることのできる
スマートな体型づくりから
はじめなければ
なりませんね。
私には
当分乗れそうにありません (T_T)