SUZUKI キャリー DC51T  タコメーター、キーレス取り付け

イメージ 1

本日、作業完了!

キャリーに
タコとキーレスが付きました。

ミニキャブに比べて
レーシーな雰囲気がしません。
なぜでしょう?

参考までにミニキャブはこちら →http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/36311020.html

ん?...
キャリーは、
タコが左端にありますね。

私は右にあった方が
アクセルの反応に
ぴったりとリンクする感じがするので、
右タコが良いと思うんですが...

ただ!
運転中、
視界に入りやすいという意味では、
左の方(中央寄)がいいのかな...

市販の車をみても
右にあったり、
左にあったり、
いろいろですもんね。

また、
ワゴンR、それもオートマ用のを
流用しましたので
シフトポジションが
表示されています。

マニュアル用は
ヤフオクで2倍くらいの値段してましたので、
あっさりとあきらめ、
お安いタイプを購入したまでです。

ひかえ目でおとなしく(実際エンジンは静かですね)
軽トラなのに上品な感じ?
乗ってみてもそんな乗り心地の
車ですね。