SUZUKI キャリー DC51T タコメーター、キーレス取り付け
本日、作業完了!
キャリーに
タコとキーレスが付きました。
ミニキャブに比べて
レーシーな雰囲気がしません。
なぜでしょう?
参考までにミニキャブはこちら →http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/36311020.html
ん?...
キャリーは、
タコが左端にありますね。
私は右にあった方が
アクセルの反応に
ぴったりとリンクする感じがするので、
右タコが良いと思うんですが...
ただ!
運転中、
視界に入りやすいという意味では、
左の方(中央寄)がいいのかな...
市販の車をみても
右にあったり、
左にあったり、
いろいろですもんね。
また、
ワゴンR、それもオートマ用のを
流用しましたので
シフトポジションが
表示されています。
マニュアル用は
ヤフオクで2倍くらいの値段してましたので、
あっさりとあきらめ、
お安いタイプを購入したまでです。
ひかえ目でおとなしく(実際エンジンは静かですね)
軽トラなのに上品な感じ?
乗ってみてもそんな乗り心地の
車ですね。
キャリーに
タコとキーレスが付きました。
ミニキャブに比べて
レーシーな雰囲気がしません。
なぜでしょう?
参考までにミニキャブはこちら →http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/36311020.html
ん?...
キャリーは、
タコが左端にありますね。
私は右にあった方が
アクセルの反応に
ぴったりとリンクする感じがするので、
右タコが良いと思うんですが...
ただ!
運転中、
視界に入りやすいという意味では、
左の方(中央寄)がいいのかな...
市販の車をみても
右にあったり、
左にあったり、
いろいろですもんね。
また、
ワゴンR、それもオートマ用のを
流用しましたので
シフトポジションが
表示されています。
マニュアル用は
ヤフオクで2倍くらいの値段してましたので、
あっさりとあきらめ、
お安いタイプを購入したまでです。
ひかえ目でおとなしく(実際エンジンは静かですね)
軽トラなのに上品な感じ?
乗ってみてもそんな乗り心地の
車ですね。