最大積載量  ミニキャブ (U41T) の限界

イメージ 1

今日出張で、
名古屋市の北の方まで
行って来ました。

お世話になっているお客さまの
タイヤ(ホイール付)を受け取りに、です。

もともと4本の廃タイヤを載せていたので
荷台には全部で17本、
またホイールが、
助手席に3本!

ご覧のように
ミニキャブが「シャコタン」に
なりました。

かっこいいですね~ .....違ーう! (>_<)

単純計算ですが、
1本15圓箸靴藤隠桂椶韮横毅記圈
ホイールが3本で30圈
私が70圓箸垢襪
合計355圓載っています。

重たいですね~
なんだか車が
かわいそうです。

でもそんなことよりも
なにって、
ブレーキが効きません!

この車、
フロントがドラムブレーキなので、
このような積載状態だと
ズルズルと制動距離が
伸びちゃって。

こわいので
慎重にゆっくりと走りました。

ところで、
せっかく名古屋まで出てきたので、
まっすぐ帰るのも、もったいない。

名古屋市内の
仲間の所にも顔を出し、
おしゃべりして
帰ってきました。
(^ ^)