パジェロミニ VR-Ⅱターボ

イメージ 1

しかし、
赤のボディって
ホントあざやかで映えますね。

オフロードを走るイメージの
パジェロミニですが、
この色だと街中を走っても、
とってもよく似合います。

赤色って今の時期、
新緑を背景にすると、
補色の関係でかなり目立ちますね。

♪ みどり~の、なかを~走り抜けてく
真っ赤な・・・・・

百恵ちゃんの
「プレイバックパート供廚
冒頭部分が聞こえてきます。

この車に乗ると
私いつも思うんですが、
小さな車に乗ってる、という感じが
しないです。

ボディの剛性が高く、
操作系のしっかり感が
そう思わせるのかもしれません。
また、
エンジンのバイブレーションが
よく押さえ込まれていて、
ノイズが遠くで聞こえる感覚です。
この車の
エンジンは直列4気筒ですが、
その回り方はもっと数の多い
マルチシリンダーの手触りです。

10年以上前の軽自動車なのに、
ごく普通に、ちゃんとしてるのが、
すばらしいじゃありませんか。

造りのしっかりとした、
まじめな軽自動車です。

興味のある方はこちら → http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n59107287