エアピュリ 空気清浄器 健康&環境アイテム

イメージ 1

そろそろ、
花粉症も収束ですね。

いや~
今年のはホントにひどかったです。
でも、
最近は終わってしまったようで、
私はくしゃみの一つも
ありません。

さて、
今週仕入れたトヨタラウムなんですが、
リヤ席の頭上に
大きな換気扇みたいなのが
付いていました。

トヨタ純正オプションの
エアピュリ(空気清浄機)です。

ルームランプと
コンビネーションになっていて、
ちょっと存在感あります。

もう少し早く
この車をゲットしていれば、
この春の花粉症が軽減できたかも!
そう思うとちょっと残念 (T_T)

でも最近は花粉症に限らず、
黄砂とか
ホコリもすごいですからね~

きれいな環境のため、
健康のためにも
こういった機器は
ますます必要となってくるでしょうね。

赤ちゃんのみえるご家庭なら、
走行中、空気の悪いところでは、
窓は開けないでしょうからね。

こういう健康・環境グッズは
近い将来、すべての車に標準装備されると
いいですな!

きれいな空気を吸いたい方 → http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/111379885