フルトリムを目指して  ミニキャブ U41T

イメージ 1

昨日、ドアを付け替えたついでに
内張も、と思って作業してましたら、
同じ生地模様のシートも
付けたくなるのが人情ですな。

ところで、
軽トラにお乗りの方なら
ご経験がおありと思うのですが、
シートがビニール製の場合、
長時間すわっていると、
背中やおしりに
汗をかいてしまいません?
(^^;)

とくに夏場はエンジンからの熱も
相当きますからね。

私はこれがイヤで、
布のシートにしたいと
ずっと思っていましたので、
今回の解体車ブラボーは
本当にラッキーでした。

ただ!
運転席は普通に取り付けできたのですが、
助手席はリクライニングや
前後スライドの関係で、
シートバックが起きあがらず
固定が出来ない!!

あともうすこし
後ろにたおれてくれると
カチャン、とロックされるのに...
軽トラですから、
シートの後ろにスペースが
ほとんどありませんからね。

ん~

仕方がないので、
ボディに穴をあけて
自分で工作して
固定しました。

シートが変わると
車内のイメージは
激変しますね。