さっそくドアを付けかえちゃいました!変なツートンカラー ミニキャブT

イメージ 1

昨日、
紹介しましたブラボーから、
ドアをもらってきました。

実はわたしのミニキャブ
ドアが変形していて
すき間が開いていたんです。

これからエアコンを使う時期になるので、
エアもれしては困る!ということで、
ヒンジごとそっくり移設しました。

さすがブラボーは乗用車だけあって、
ドアの内張はフルトリム、スピーカーまで
内蔵しています。

また外側にはウインカー(サイドマーカー?)が
増設されることになりました。
配線してテストしましたが、ヒューズが飛ぶこともなく
チカチカしました。OKです。

サイドバイザーも
流線型にシェイプされたデザインですな。

しかーし!
塗装色が合わないので、
妙なツートンカラーです。

ま、
そのうち
板金&塗装してこかな。