ミニキャブの乗用タイプ ブラボーです
軽自動車がおもしろいのは、
4ナンバー 商用とか貨物、
5ナンバー 乗用
同じような車に見えても
カテゴリの違う車がラインナップされていることです。
ダイハツだと
アトレーとハイゼット
ホンダだと
バモスとアクティ
三菱だと
ブラボー(乗用)とミニキャブ(商用・貨物)
などです。
ボディの基本は同じですが、
内装品が全く違います。
商用・貨物の方は、
鉄板むき出しだったり、
カーペットやマットも
ぺらぺら、もしくは省略されてたり、
そりゃもう「シンプル」ですね。
逆に乗用のほうは、
シートのクッションからして分厚く、
車内から鉄板は見えませんし、
(フルトリム)
ステレオや集中ロックなど
電装品も段ちがいに充実です。
だから、上手に流用すると、
ミニキャブにタコメーターを取り付け出来たり
→ http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/36311020.html
設定のないステレオ&スピーカーが
インストールできたり。
自分の軽トラのために
前回のAAで、
ブラボー1台買っちゃいました。
4ナンバー 商用とか貨物、
5ナンバー 乗用
同じような車に見えても
カテゴリの違う車がラインナップされていることです。
ダイハツだと
アトレーとハイゼット
ホンダだと
バモスとアクティ
三菱だと
ブラボー(乗用)とミニキャブ(商用・貨物)
などです。
ボディの基本は同じですが、
内装品が全く違います。
商用・貨物の方は、
鉄板むき出しだったり、
カーペットやマットも
ぺらぺら、もしくは省略されてたり、
そりゃもう「シンプル」ですね。
逆に乗用のほうは、
シートのクッションからして分厚く、
車内から鉄板は見えませんし、
(フルトリム)
ステレオや集中ロックなど
電装品も段ちがいに充実です。
だから、上手に流用すると、
ミニキャブにタコメーターを取り付け出来たり
→ http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/36311020.html
設定のないステレオ&スピーカーが
インストールできたり。
自分の軽トラのために
前回のAAで、
ブラボー1台買っちゃいました。