持込 もちこみ 持ち込み タイヤ交換 新料金 ... よろしくです

イメージ 1

これまでは
15インチ以下、と
16インチ以上、の
2つのカテゴリしか無かったのですが、

18インチや19インチのお客様の割合が
だんだん増えてきて、
私の腰も作業で酷使され、
元気を失いかけております。

また、
16インチタイヤと
19インチのタイヤが同じ料金、
というのも、なんだか不公平な感じ。

まっ、
どこかで線引きして
料金を決めなければ
いけないわけですが・・・・・

かといって、
こまごまとした料金設定をするのも
私の性格からすると「×」ですし、

ここ数ヶ月、
どのような区分け、
金額にしようか
迷っておりました。

結局、
画像にありますように、
18インチ以上&オフロード4WD系、そしてSタイヤの
カテゴリを新設しました。

17インチ以下の普通タイヤは
これまでどおりですね。

18インチ以上のタイヤは、
150円の値上げです。
これで、
大きなタイヤの持ち込みが減ってくれれば...(ウソ)

でも、半分は本音だったりして。

今年度も
どうぞよろしくおねがいします。 
ガレージテイクワン(担当 タケ)