12連奏CDチェンジャー取り付け作業   お客さんのミニカです

イメージ 1

当店の常連さんで
W氏という方がいらっしゃいます。

お話がお好きで、
来店されると
タバコとコーヒーを片手に、
たっぷりと
お話しされていかれます。

お車にも詳しく、
いわゆる「カーキチ」を
自負されている50代の、
カーライフについてもベテランの方で、
私も勉強させていただくことが
多いです。

こちらW氏のお車ですが、
スバル純正の3連奏CDデッキを
わたしが1本1本ハンダで配線して
(他社のステレオをカプラーなしで接続ですから)
取り付けしたばかりだったのですが、

今度は
12連奏をトランクに付ける!とおっしゃって
作業を依頼されました。

シートはずして、
マットめくって、
ダッシュも一部はずして、
ネジやフックは合計50本くらいはずしての
大作業になってしまいました。

あとは現状復帰して終わりなんですが、
うす暗くなってきてしまい、
わたしの集中力も切れてしまったので、
明日に持ちこしです。

今日も車屋さんらしい
一日でしたな。