日がのびましたね~  車検 納車 名変  軽自動車協会

イメージ 1

画像は
17:15、
当店から西の空を撮影したものです。
(ビルに西日が当たるのを見るのがなぜか好きです)

これが12月なら真っ暗でしたが、
だんだん日がのびてきました。

先週は雪が降ったり、
強風にあおられたり、
春の嵐というには
ちょっと激しすぎる!?
気候でしたね。

さて
季節の話は
ここまでにして.....

今日は
ほぼ一日中、八事の軽自動車協会でした。

一台新規車検を取得して
午後にそのまま納車というのと、
別のもう一台の名義変更があったので、
早朝から書類&ハンコをそろえて
出発しました。

とにかく当方武豊町ですから、
名古屋まで移動するにも、
しっかりと時間がかかります。

交通状況によっては、
予定より遅れる心配があるので、
たっぷりと余裕をもって行動です。
(事実、今回は名古屋市内のトラック荷くずれ現場の真横を通過しました)

納車時間もお客様と約束しているので、
遅れるわけにはいきません。
スムーズにラインを通過できるか
こちらも緊張しました。

結果は無事合格!
(ヘッドライトも一発合格でした) (^o^)

軽自動車協会もこの時期にしては
空いていて、名変も無事に終わりました。

電車に乗って、
明るいうちに戻ってこられて
この写真を撮ることができました。

ん~、車屋らしい一日でしたね。