1984年 昭和59年 にタイムスリップ ミニカエコノ
画像を
白黒でUPしてみました。
24年前に
私が初めて所有した車、
三菱のミニカエコノです。
車検証の
車両重量の欄を見ると
たったの570圓任后
(前軸370圈仝綣苅横娃悪圈
燃料タンク内のガソリンの量や
乗車する人間の体重で
走りっぷりが
大きく変わりそうです。
しかし、軽いですね~
横風にあおられたら、飛んでっちゃいそう。
軽トラのミニキャブが
600圈椶覆鵑任垢、
これより軽いんですね。
クローズドボディなのに、です。
これなら550ccエンジンでも
じゅうぶん!
普通に走りそうですな。
今日は、
油脂類の交換と
点火系の清掃、
ホイール&タイヤの組み替え・調整して、
ご近所を試運転してみました。
あっけなく普通に走ってくれました。
このあとは、
いつものように燃費テストをやるつもりです。
550ccって
660ccより伸びるのかな...
ちょっと期待です。
白黒でUPしてみました。
24年前に
私が初めて所有した車、
三菱のミニカエコノです。
車検証の
車両重量の欄を見ると
たったの570圓任后
(前軸370圈仝綣苅横娃悪圈
燃料タンク内のガソリンの量や
乗車する人間の体重で
走りっぷりが
大きく変わりそうです。
しかし、軽いですね~
横風にあおられたら、飛んでっちゃいそう。
軽トラのミニキャブが
600圈椶覆鵑任垢、
これより軽いんですね。
クローズドボディなのに、です。
これなら550ccエンジンでも
じゅうぶん!
普通に走りそうですな。
今日は、
油脂類の交換と
点火系の清掃、
ホイール&タイヤの組み替え・調整して、
ご近所を試運転してみました。
あっけなく普通に走ってくれました。
このあとは、
いつものように燃費テストをやるつもりです。
550ccって
660ccより伸びるのかな...
ちょっと期待です。