タウンエース  750㎏積トラックです

イメージ 1

この種の車になりますと、
カテゴリ特有の
専門用語も使われますね。

「アオリ」「キャブオーバー」「トリイ」「NOX」「三方開」「低床」「ジャストロー」...

はじめは私も
何のこと?か
迷ってしまいましたので、
速効一夜づけで勉強しました。

今回お客様から
ご注文をいただいて
750埓僂澆離肇薀奪を
落札しました。
トヨタのタウンエースです。

AA前夜に
3台ほどピックアップして
だいたいの予算額
うち合わせしてありましたので、
オークション当日は
自信をもって
ポスを押すことができました。

結果、
予算内で落札することが出来、
私も責任が果たせたと
ホッとしております。

次は、
検査→登録、
そして、年内に納車です。
がんばるぞおおおぉぉー