キャンパストップ   これはもうオープンカーですね

イメージ 1

オプティです。

昔、
宮沢りえちゃんが
CMしていたのを
思い出しました。

「発表します!...オプティ。」

たしか
こんなフレーズだったと
記憶してますが。

オプティのキャンパストップを、
AAから自走してきましたが、

軽自動車なのに
おしゃれなオープンカー気分が
満喫できました。

真冬でも
ヒーターをかけて
全開(屋根を)で走るの、
私は大好きです。

できるなら
シートヒーターなんか
装備されてると
それはもう完璧ですが。

もしかして
オプティのキャンパストップって、
現行コペンの先駆けだったのかも。

ダイハツって
ときどき
思い切ったデザインの車を
発表しますから、
油断できませんね。