キーレス付いてないの!?....じゃあ、キーレス付けちゃいましょ

イメージ 1

人間、
一度身についた贅沢は
なかなか抜けませんね。

私も学生の頃は、
エアコンさえ付いていない
マニュアルミッションの軽自動車に
よろこんで乗っていたのに!!

ホント
自動車の進歩と
便利さを求める人の欲求は
とどまるところを知りませんね。

でも!
荷物を持っていたり、
雨が降っていたりすると
キーレスって
とってもありがたい。 (^_^)v

今時は、
さらにすすんでいて、
キーフリーシステムというので、
カードを持ってさえいれば
ロックが自動でON ・ OFFするという
超★便利な機能が
小型車クラスでも
標準で付いていますね。

私が
最近愛用している
スバルのヴィヴィオなんですが、
少し前のモデルということもあって、
キーレスが付いていないんです。

キーレスがないと
やっぱり....不便です。

昔は1番に乗り込んだ人が
内側からロックを外してあげていたのにね!
(わたしも「なまけ者」になってしまいましたよ)

ネットで
5千円くらいで
キーレスのキットが販売されていたので、
即買ってしまいました。

無事に取り付けできるかどうか...
ちょっと心配ですが、
出来上がりが楽しみですな。