フロントガラス交換 ■ プロの技を拝見しました!

イメージ 1

スバルのビストロですが、
フロントガラスにワイパーで
こすって出来てしまった
筋キズがあります。
車検は通るのでしょうが、
やはり、気になります。

たまたま当方に
フロントガラスの
きれいな同じ車両があったので、
入れ替えることにしました。

近所の工場で
見てもらったり、
自分でも情報を集めて

フロントガラス交換、自分で出来るのか?
いろいろ作戦を考えてみましたが.....

「絶対割るぞ!」
「やめた方がいいんじゃない~」
「モチは餅屋だぞ」

それぞれ言い方は違いますが、
相談したみなさん全員に
止められました。

私も交換した経験なんて、
全くないので、
「無謀だったな」と判断、
今回は「安全パイ」でいくことに
しました。

さすが、
プロのお二人、
何の迷いもなく
テキパキ、テキパキ....
30分ほどで、
完成してしまいました。

私も勉強のため、
その仕事をじっくりと拝見させていただきました。

作業されてた方は、
きっとやりにくかったでしょうね。
この場をお借りして、
ごめんなさい...です。

おかげでビストロ、
キレイに直って
私の気持ちも
さっぱりしました。