輸出されます! ~ なんだか国際的で、かっこいいですね

イメージ 1

緑色のオペルヴィータです。

ホント良い車なんですが、

なぜか不運が続き、長い間当店の

留守番的存在になっていました。

先月も、取引の契約が決まった!と思ったら、

お客様の都合でキャンセルになってしまうし....


しかーし!

今回は無事契約が決まり、

明日、陸送会社の方が引き取りに来られることに

なりました。 (よかったよかった)


買っていただいた方は、

輸出の仕事をされているそうで、

自動車の売買にも慣れておられました。

フロントガラスにマジックで、

ロット記号を書くよう指示していただいたり、

必要書類を確認してくださったり、

的確でムダのない打ち合わせを

メールで2回やりとりしただけでした。

きっと英語もご堪能で、

スマートにビジネスされている方なのでは...という

印象でした。


でも!

当店で販売した車が、

海外に輸出され、外国の土地を走るなんて、

想像すると、

ちょっとカッコイイですね。