出張してきました。 名古屋市緑区~豊明市~豊田市~岡崎市

イメージ 1

今日は、一日中出張しておりました。 (県内ですけど)

以前、お客様から 自動車用品の安い店 を

いくつか教えていただいたので、

一気にまとめて買い出しに行ってきました。

とくにスプレー缶の塗料がたいへん安く、

画像のようにあれもこれもと購入してしまいました。

一般的なホームセンターで売られている3~4割程度で

買うことが出来ました。

あと「強力両面テープ」もいくつか....これはルーフに取り付ける

TVアンテナの固定や車内のETC等の固定に利用する、

すこし弾力性のあるテープです。まともに買うと、意外と高い品物ですからね。

そして、

ちょっと遅めのランチを

岡崎市の乙川沿いにあるカレー屋さんでいただきました。

スパイシーなカレー2種にチーズナン、

タンドリーチキン&サラダの付いたセットを注文。

食後のドリンクにラッシーというヨーグルトドリンクを

さわやかにいただいて、千円少々。大満足でした。

帰り道、エイデンに立ち寄り、

パソコン関連の消耗品を購入。ついでに

ピアノコーナーでいつもの「供櫚后櫚機廚

試奏(練習)をさせてもらいました。

久しぶりに重たい鍵盤のピアノを弾くと、

指の良いトレーニングになりますね。

収穫の多い、実のある出張でした。