損保ジャパン代理店 と オリコ(オートローン) の取扱店になることができました

イメージ 1

いままでは

自賠責保険をかけるのに、

ご近所のモータースさんでお世話になっていましたが、

これからは、自店で保険がかけられるようになりました。

任意保険も取り扱い出来ますので、とくに地元の方よろしくおねがいします!

業務の指導に来られた保険会社の方に、

「あなたのお店は(末端とはいえ)金融機関の一部(代理店)になったのだから、

これからは、お金の取り扱いは慎重に!....」と、聞かされ、

改めて背筋の伸びる思いがしました。

また、

オリエントコーポレーションの自動車ローンも

取り扱いできるようになりました。

当店の車は、50万円未満のものがほとんどですが、

もしかしたら注文販売等で、

高額車両のお取引があるかもしれません。

お客様のお支払いを楽にすることが出来れば、という考えで、

クレジット会社と契約させていただきました。

でもなんだか.....責任重大

窓ガラスに貼られた2枚のシールを見て、

毎日、身の引き締まる思いです。