3連休 いかがお過ごしでした?

イメージ 1

先週も今週も
週末は3連休。
ハッピーマンデーでした。

おかげさまで来店されるお客さんも
ボチボチ増えてきて、
いそがしく...まではいきませんが、
8月は閑古鳥が鳴いていたのが
ウソのよう、
車もタイヤも動きが活発になってきました。
(やっぱりお店は明るく元気がなくちゃいけませんね)

ところで、
タイヤ交換など作業をしていると、
あいかわらず、わたしの顔は滝の汗ですが、
休憩時、
ふわっとイスにもたれると
達成感というか成就感というか
充実した気分を味わえるのが
とても気持ちいいですね。

秋の風も
汗をかいた体には、
さわやかですし......

開店して半年経過!

すこし、
自分の気持ちに余裕が出てきたかな?

ガレージテイクワン、
今後ともよろしくおねがいします。