ゴルフⅡ 本日納車させていただきました!ありがとうございました。

イメージ 1

本日無事に、

ゴルフ暁室峇偉擦靴泙靴拭

お隣の県のT様のお宅まで

私が自走して納めてきました。

思えばこの車、

私にとって運転する機会が多かった事もあり、

お別れするのがちょっと...(T_T) でした。

予備検査のために運輸支局まで、

片道30劼鯀?蝓

今日もT様のご自宅まで50劼曚疋疋薀ぅ屬靴泙靴拭

ちょうど、私の体になじんできた....というところでした。

1トンをほんの少しだけ超える軽量ボディに

トルクフルな1800ccエンジンで、

加速は軽快、ステアリングやブレーキの反応もよく

「身体の一部のように操作できる」

素直で、気持ちの良いフィールの車でした。

今後は、

新しいオーナー様のもとで元気に走ってくれることを

心から願っています。

「かわいがってもらうんだぞ~」(涙)。