トヨタ Will Vi ■ウイル ビー■シンデレラ姫のかぼちゃの馬車 !?

イメージ 1

昨日のAAで衝動買いしてしまいました。(それも私の父親が!)

父がこの車を見たとき、ビビッ...っと感性を刺激されたそうで、

とても気になってしまったそうです。

わたしがポス席にすわっておりましたら、

となりから「押せ押せ!」と、

耳元で連呼するものですから

予定外なのに落札してしまいました。(ちょっと高いよ~もう!)

しかし、

車を見ると程度は「極上」です。

外装評価4点ですが、キズらしいキズはほとんどありません。

書類もそろっており、これまでトヨタディーラーでたっぷり整備されてきたことが

わかります。なんとATオイルまで交換された記録がありますから。

車検も平成21年2月までのこっていて、

ホント条件の良い車でした。

買ってしまった後で、ホッとできました。


デザインと色が完全に女性向きですが、

父はうれしそうに店まで自走してくれました。

運転した感想を聞くと、

「この車、速いぞ~」

と、うれしそうにはしゃいでいました。

(どなたかこの暴走おじいさんを止めてください)


たかだか1300CCのコンパクトなのに....と

考えましたら、答えがわかりました。

車重が軽いんです。わずか950圓靴ありません。

だから同じエンジンを積むbBやファンカーゴに比べたら

軽い分、スイスイ走りますよ。

重量税も通常1トン超の車だと37800円なのに

この車は、25200円でOK!

なんだか私もだんだん好きになってきました。

カボチャの馬車みたいで、

「気分はシンデレラよ~」      ... (失礼!)


この車に興味のある方は → http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d76559604