タイヤラックを設置

イメージ 1

当店の取引先のタイヤ販売営業所より、

タイヤラックを頂戴しました。

これまでタイヤを置くスペースに

意外と場所をとられていましたが、

4段積みのラックがきたおかげで、

すっきりと収まりました。 (ちょっとタイヤ屋さんらしくなってきました!)

背が高く、万一倒れてくるとたいへん危険なので、

てっぺんを鎖で建物とつなぎ固定しました。

最終的には、

画像にある白いハウスの上を

「在庫置き場」にしたいのですが、

なかなか大がかりな工事になりそうで、

予算的にもすぐには着工出来ません。

ただ、

「単管パイプ」という建築材料で、

階段や手すりがかんたんに作れるそうで、

現在検討中(勉強中)です。

単管パイプでの建築の方法など、

ご存じの方みえましたら、

ぜひアドバイスおねがいします。