回送運行の許可が出ました!

イメージ 1

とうとうやりました !

回送運行の赤枠ナンバーを取得しました。

よかった~、本当によかった。

これで車検の無い車も、移動させることが出来るようになります。

いままでは、

ことあるごとに仮ナンバーを役場で借りていましたから。

これからはスムーズで楽チンになります。

お世話になった運輸支局の担当係様、ありがとうございました。

さてさて、

昨日今日は、

納車や引き取り、車検が連続しており、

また昨日はAAで程度の良い6Nポロを落札、

2台目のホイールバランサーは倉庫に届くし、

体的にも精神的にも、忙しかったですね。

まっ、

今までヒマすぎたんでしょうけどね。

9月に入って、急に車の動きが激しくなったような気がします。

運輸支局もすごく混み合っていたし・・・

なんだか、気持ちだけバタバタしちゃって。

こんな時こそ、自分の足下を見つめ直すことが大切、

落ち着いて考えます。

何をすべきか、自分をふりかえってみることにします。