塗装完了■オペル ヴィータ スウィング ~ きれいになった「あずちゃん」

イメージ 1

前回9/9の下地作り → http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/20260534.html  から、
  
ようやく本日、クリアを吹き付けて、

バンパーの塗装作業完了しました。

ん~、とても長い作業でした。

この車の板金修理に取りかかってから、1ヶ月くらい経ってるんじゃないでしょうか。

でも!

完成したあずちゃんを見たら今までの苦労を忘れてしまいますね。(単純な性格です)

出来栄えも、ド素人の塗装にしては、まずまずじゃないですか。

かなり「自己満足」です。

そりゃ、実車を目の前に30僂泙廼瓩鼎い討茵舛見れば、

ムラというか、つやというか、

質感の違いはわかりますよ。

でも、塗装したことを知らずに見たら、まず、気づかないのでは....

そんな感じのレベルです。

画像をクリックして、みなさんもご覧になってください。


ただいまヤフオク出品中です → http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/101028698