9月 秋はなんだか リバーサイド ■ 夕涼みが最高です

イメージ 1

9月に入ったら、
いきなり涼しくなって、
一日ごとに日没が早くなっていく気がします。

何でもないのに、
なぜか さみしい&かなしい!
おじさんだってそんなロマンチックな気分にさせてくれる
ステキな季節になってきました。
秋はいいですね。

さて、今日は昼間、
名古屋駅前にあるビアガーデンの
お店の片づけをお手伝いに行きました。

私がお世話になっているイベント会社の
社長さんからお声がかかりましたので。

ビルの屋上で、
スピーカーを降ろしたり、音響機材を運んだり、
日頃、運動不足な私には
良いダイエットになりました。

しっかりと体を動かした後は、
心地よい疲労
充実した気持ちで心身ともに満足!

働く ということは
生きる ということ.....
以前なにかの本で読みましたが、
今日はホントに
そのとおりの一日でした。 

※ 画像は当店の前を流れる川を、夕涼みしながら撮影しました。