ゴルフⅡ■クラフトマンシップ  シンプル is ベスト

イメージ 1

すでにクラシックカーの仲間入りの感がある
90年式のフォルクスワーゲン ゴルフ兇任后

じつは、
しばらくの間、この車「商談中」でした。

西ドイツ製 の車...という条件にこだわって
探していらっしゃった30代のお客さまでした。

実際に当店まで現車確認にお越しくださり、
車の状態にも納得され、仮契約までされたのですが、
いざ手続きをすすめていくと、
車庫証明がとれない....どうしてもとれない...
やっぱりとれない....
ということで、四苦八苦されていました。

また、
タイミングの良いことに、
近々ご家族が増える(赤ちゃんが生まれるそう)で、
4枚ドアの便利車が必要!ということで、
結局、軽自動車を購入することに
ターゲットを変更されました。

今回はご縁がなかった、ということで
お互いに納得しました。

わたしもそうなんですが、
車選びに、こだわり をもっている方って
結構いらっしゃいますね。
条件に合致する車を探すのは大変ですが、
まっ、それが楽しくもあるわけで。



話は戻りますが、
このゴルフ供■隠掲前の製造ですが、
程度状態が非常に良好です。
やっぱり西ドイツの工業製品は優秀なんですね。

車体のいたるところに MADE in 「W.GERMANY」のロゴが
確認できます。
ちょうどベルリンの壁が崩壊して東西ドイツ
ひとつになった頃のモデルなので、
それも納得です。

ぜひ現車確認にお越しください。 → http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w11637339